どうも。
インフルエンザに怯える季節です。
来週には大寒波もくるとかで
仕事のテンションが上がらない僕ですが
なんだかんだ元気なんですよ。馬鹿だからw

まあそんな話はさておき
入荷です。
新年最初の入荷はKAPITAL

12ozDENIMサルエルヌーベルパンツ2018

2018ってとこがポイントです。
2018年仕様になっています。
股ぐりがよりいっそうゆるくなって動きやすくなっています。
サルエル感が増したといった方がわかりやすいかも。
またウエストのリブの巾が短くなり
中のゴムがコードストップでとめれるので大きなサイズを履いても
しっかりと締める事が可能で着こなしの巾が広がりました。

着用画像は僕がサイズ1を履いてみました。
足の甲が高いので裾がギリギリでしたが
個人的にはこの感じが好み。
ワンサイズ上げてサルエル感をもっと出すのもありです。

通販で購入される方は裾のサイズや膝のサイズをよく見て買ってください。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。