どーも。

どうやら
自分は何年か周期でくる
BEN HARPERの波がやってきています。

しばらく離れていたので(邦楽ばかりで…)
最近の活動は知りませんでした。

今はお母さんと一緒にやってるんですね。

嫁にナイショですでにCDゲットしましたw
素晴らしい内容。

親と仕事ができるって素晴らしい。

自分は今やっている事が
いまだに親父に認めてもらっている気がしないんです
こうして一緒に何かやれる日が来ると良いなー。

さて
入荷です。
KAPITALより
96本ナバホファーベルソックス
96本ナバホファーベルソックス。

膝下くらいの丈です。
いつもKAPITALのソックスより長いです。
入り口もフサフサとしていて良い感じ。

LittleEagleからも
LittleEagle【リトルイーグル】KASANE SOCKS
KASANE SOCKS
これ以前人気のあった靴下。

履き心地と暖かさとリラックス&デトックスの靴下。

一番インナーがシルク90% ナイロン10%
真ん中が綿45% 麻38% アクリル7% ポリエステル7% ポリウレタン3%
一番外がWOOL63% アルパカ14% モヘア14% ナイロン9%

という内容です。

見た目もGOOD。

レギンスも。
LittleEagle【リトルイーグル】マルチボーダーレギンス
マルチボーダーレギンス

新色。
どれも良い色です。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。