どーも。

AppleMusicをやりすぎていて
いつの間にかスマホのデータがパンパンになっていた私です。

最初は微妙だな・・・なんて思ってたんですが
いつの間にか色々DLしてしまってました。

電車通勤だけに必須アプリと化してましたがなんでもかんでもDLしたらいかんです。

さて、入荷。
KAPITALよりマルチロール入荷。
マルチロール(クバ アーガイル)
クバ アーガイル柄

クバ柄って言ったらKAPITAL。

なんてイメージは僕だけだろうか。
数々のKAPITALのクバ柄は名作揃い。

靴下やマフラー
手袋 ワンピースなど色々ある。

今回もその名作の一つになるであろうマルチロール。

とはいっても昨年だったかにクバ柄のマルチロール登場しているんですけどね。
赤や青のやつ。

マルチロールという事で
ネックウォーマーや腹巻、レイヤードアイテムとして活躍させて下さい。
マルチロール(クバ アーガイル)8
昨年のバージョンを嫁の友人はタイトスカートとして使っていたとも聞いています。
使い方は自由。

服を楽しもう。

豊橋蒲郡両方で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。