どーも。
タイトルがなかなかみつからず何回目だ?みたいな感じですが
色々入荷してきています。

盆休み終わりの方もまだまだの方も色々いると思いますが
HPがなかなか更新できないのは僕らが逆に休みがなくて
夜は「軒下ゴールデン街」と楽しいのに疲れている状態です・・・
楽しいから良いんですけどねw

そんなここまでの盆をまとめると11日山の日は石窯ピザボッケーノさんの出店から始まり

13日はさんたま園

その晩から[軒下ゴールデン街]とした
軒の下で各店舗の一人一人が日替わりで展開するちょっとした立飲み屋を開催。
日曜日が珈琲屋夫婦、月曜日がふみさん姉妹
火曜日は僕とゆもと、水曜日(今日)はカルム夫婦、木曜日がゆもとと僕、金、土曜日が嫁とゆきえちゃん
日曜が夏祭りとなります。

画像は小江公民館の盆踊り
みんなで踊ろう盆踊り。

さて、そんな話はさておき入荷です。

強撚糸天竺 ラグランBIGスウェット
TOPの画像も同じもので僕がサイズ3 嫁がサイズ2を着ています。
強撚糸天竺っていうのがサラッとした生地なのでオールシーズン着用可能。
スウェットっていう響きがなんとも厚いイメージですが
どちらかというとロンTです。どちらかといわなくてもロンTですね。
ラグランで大き目のシルエットとなっている為
丸くなってしまった僕でもなんだかスッキリ見えます。
袖がベルジスリーブになっているところも特徴。
見た目も着心地も抜群です。今から持っていたい一枚。


ボーダー天竺 ブッファンT
定番なんですけど袖までボーダーは初めてかと思います。
これはこれでまた良いですね。
こちらも今から持っていたい一枚。

まだまだ入荷していますけど次回UPします。
商品画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。