どうも。
いつまで寒いのか気になって仕方ありません。
昨年はアーダニンの15周年を3月にやった記憶が残っており
日中はここまで寒くなかったと思うんです。

なんだかんだ花見までは寒いってイメージもありますので例年通りなのかな。

さて
そんな話はどーでもいいとして
入荷です。

KAPITALより
ストレッチチノ ハイウエストアコーディオンパンツ。

更に
ストレッチデニム ハイウエストアコーディオンワイドパンツ

どちらも
ボタンで留めるタイプのベルトが付いてきます。
アコーディオンパンツの方は画像のブラック以外にネイビーがあります。

FAST COLOR セルビッチバンダナ(POWER)

久しぶりにバンダナも入荷です。
ビンテージのバンダナでありそうな臭いのするデザインが好き。

IDG染天竺 刺し子VネックT

もうお馴染みのTシャツですが
いざ久しぶりに着てみると
首ぐり刺し子部分が立ち影ができて首が細く見えるので
全体的に痩せて見えるんですよね・・・

藍染と刺し子も含め素晴らしい一着。
サイズは小さ目なので普段着ているサイズが2の僕がサイズ3着ているので
ワンサイズ上げて買ってもらって大丈夫かと思います。

画像クリックでWEBSHOPへ
明日はたぶんワークショップのお知らせがモロッコの新作UPします。
宜しくお願いします。