どーも。
連日連夜の更新となっています。
とにかく涼しくて快適です。
それでもまた暑くなってしまうんだろう。ってどこかで思っています。

さてさて入荷です。
KAPITALより

リフレッシュツイル ベッツィロスフラッグ ウォレット(LONG)


リフレッシュツイル ベッツィロスフラッグ ウォレット

ベッツィロスのフラッグがナイロンウォレットになりました。
僕はそろそろ財布を変えようかと思っていたところにコイツが登場したので
久しぶりに新しい財布にします。

70年代80年代風な作り込んであるのになにかチープなこの感じがたまりません。

なんといっても実用的でインパクトのあるところが好き。

財布は定期的に変えた方が良いというんだけど
僕は別にそんな事なんとも思っていません。
良い財布だったらずっと使えば良いし、気に入った財布見つけたら買えばいい。
飽きたらまた前の財布に戻ってもいい。
用途にあわせて替えて使えば良い。

服と同じ感覚で良いと思っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。