どうも。
もうここんとこずっと朝が全然起きられない。
カメラ買ったから早起きして何か撮りにでもなんて頭のどこかにはあるんですけど
全然ダメだ。

4時くらいに必ず目が覚めるんだけど

無理して寝不足で出勤して仕事が捗らないなんて事になりたくない
なんて理由で二度寝ですわ。

さて、
昨日はGOHEMPを更新すると言っておきながら
KAPITAL更新しています、すんません。
KAPITAL【キャピタル】14welコーデュロイ ブッファンスリーブケリーコート022
14welコーデュロイ ブッファンスリーブケリーコート
長い商品名・・・
ケリーコートの新しいやつ。
良く考えてみたらカシュクールなので
もっと長い商品名になりますかね・・・(どーでもいい)

今まで出ていたカシュクールケリーコートとはまた違ったシルエットですかね。
身幅があるように思います。
あと衿がたっぷりと使ってあるので首元をぐるっと綺麗に覆う感じ。
こんな良い方していいのかわかりませんが
どんな方でも似合いそうなジャケット。

色はグレイとブラック。
サイズは0と1です。
蒲郡COSOにあります。

続いて久しぶりオリーブワンピース
KAPITAL【キャピタル】7welコーデュロイオリーブワンピース058
7welコーデュロイオリーブワンピース
コーデュロイに変わるだけでこんなにも品のある感じになるんですねー。
KAPITAL【キャピタル】7welコーデュロイオリーブワンピース050
HiHiHiのリブタートルを中に着ていますがすごく良い。
オリーブワンピースは冬は重ね着に限る!
中がシャツでも良いです。
もっとカチっとするはず。
KAPITAL【キャピタル】7welコーデュロイオリーブワンピース066
グレイとブラックの展開でサイズも0と1です。
蒲郡COSOにあります。

ガーゼ裏毛シリーズの新しいのも入荷。
KAPITAL【キャピタル】ガーゼ裏毛ボーダータックベルジBIGスウェット106
ガーゼ裏毛ボーダータックベルジBIGスウェット
広めの身幅に短い着丈、フワッとしたベルジスリーブがカワイイ。
生地的にはちょっと薄めのスウェットって感じでしょうか。
色は三色 白黒グリーン。
KAPITAL【キャピタル】ガーゼ裏毛ボーダータックベルジBIGスウェット115
ボダータックってちょっとしたアクセントで見慣れてしまうとあまり気にしないのだけど
良く考えたらこれ作るの結構大変なんだろうな~。

同じ生地、色目でワンピースもあります。
KAPITAL【キャピタル】ガーゼ裏毛ボーダータックベルジBIGワンピース074
ガーゼ裏毛ボーダータックベルジBIGワンピース
下をボトム、スカートで合わせても良いです。
ボトム、スカートのが良いかも。

このガーゼ裏毛ボーダータックシリーズは豊橋アーダニンにあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。