どーも。
入荷情報が全くしてないので
飛ばしていきたいと思います。
KAPITALよりリネンドロンワークオーロラワンピース
KAPITAL【キャピタル】リネンドロンワークオーロラワンピース
昨年から人気のオーロラワンピースのドロンワークタイプです。

179
さりげなさが良い感じなんです。

178
スカート部分は麻100%
上半身は綿100%と気持ちよく着れます。

一重ガーゼ後染め ベルローブシャツ136
続いて
一重ガーゼ後染め ベルローブシャツ

143
これ、背中すごくカワイイんです。
男の自分がいうのもなんですが
横からとななめ後ろからの見栄えが特徴的。

ガーゼ天竺 ラグランブッファンT
KAPITAL【キャピタル】ガーゼ天竺 ラグランブッファンT
これKAPITALのWEBSHOPの画像が凄すぎて
頂いてきちゃいました。
問題あったら変更になるかもしれません。

とにかく人気のある定番です。
色が5種類。

ガーゼ天竺 ブッファンT
KAPITAL【キャピタル】ガーゼ天竺 ブッファンT
こちらも似た部類ですね(笑)

似た部類と書いてしまうとなんかアレですが
着やすくて使い勝手の良いアイテム。
春から秋にかけてTシャツのように軽い感覚で着れるアイテム。

とりあえずKAPITALは以上。

ブッファンシリーズはアーダニンにもあります。
それ以外は全て蒲郡COSOでの取り扱いとなります。

このあとHiHiHiがUPできたらします。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。