どーも。

もう10日くらい過ぎてしまいましたが
やっとhirayaのマスターの結婚式の画像の編集にかかりました。
昨日は息子と一緒に寝ずに3時までやったのですが
半分くらいしか進んでません。

明日も休みなんですが蒲郡の店の庭やります(休みなし)
まあ楽しいから良いんです。

さてさて入荷です。
今回は新たにカワイイモデルさんにお願いしました。
裏毛 後染め KID'S SURF
憧れの双子さん。

憧れとは言ってみたもののうちの息子みたいなのが2人もいたらそれわそれで想像もしたくない。

そんな話はさておき
KAPITALが久しぶりにKIDSモノ作りました。
春は絵本作家ののぶみさんコラボで先行でやってましたが
何年か前にピエロパンツ子供用出してました。

それ以来となるKIDSアイテムなんですが
大定番のSURFスウェットと
裏毛 後染め KID'S SURF1

シャツデニムサルエルヌーベルパンツ。
シャツデニム KID’S サルエルヌーベルパンツ

どちらも110 130 150というサイズ展開なんですが
全体的に若干大きめです。

ちなみに、モデルさんは
左身長118㎝
サルエルヌーベル110cmサーフスウェット130ブラック
右身長127㎝
サルエルヌーベル150cmサーフスウェット130ネイビー
という感じです。

大人と価格は1000円くらいしか変わらないので悩みどころかもしれないんですが
むっちゃくちゃカワイイです。

父ちゃんと一緒
母ちゃんと一緒
たまにはいいかも。

そんな父ちゃんや母ちゃんのSURFスウェットも入荷しています。
KAPITAL【キャピタル】後染め裏毛 SURFスウェット
色は三色。
もう大定番ですね。
発売から10年以上経過してるんです。
安定感抜群です。

これからの季節ガッツリ着れる肉厚な生地。
大人のスウェットは豊橋アーダニンでの取り扱い
子供のスウェットとサルエルパンツは蒲郡CO-SOの取り扱い。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。