どーも。
水木と仕事ついでに大阪、京都と行ってきました。
天気はなんとかよかったんですけど
息子も一緒で行きたいところへはうまいこと行けず・・・でしたがまあまあ楽しい旅でした。
少しですがインスタへUPしています。

そんなこんなで入荷です。
KAPITALより
先日商会したチョーカードレスのインディゴバージョン

インディゴになるとまた雰囲気が変わります。

経年変化も楽しめます。

メンズも入荷しています。

OX SHOKAシャツ
ゆったりとしたシルエットでカーディガンのように羽織として着用しても良い感じになります。
袖やボタンの細かいところまで面白い仕様となっているのも特徴です。
今くらいの時期から秋までがっちり使えます。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。