ども。

昨晩の軒下ゴールデン街がかつてない盛り上がりでした。
カルム夫婦の人柄がすごく出ていたんじゃないかと思っています。

さてさて
入荷ですよ。

定番の薄キャンバスサルエルヌーベルパンツが入荷。

ブラウンカーキが新色となっております。
あとゴールドも久しぶりの入荷。

なんだかんだずっと人気のある名作中の名作。
スニーカーにも革靴にもサンダルにも合わせられる万能な一本。

小物も入荷しております。

PUYA バンダナフリンジネックレス
大ぶりのネックレス。
冬場、シャツの上からかけても良い感じ。

三色展開で袋もついてくるのでプレゼントにも良いです。


カラーバンダナ(鬱 MAX journey)
ピーターマックスのパロバンダナ。
個人的にすごく好きな一枚。

時間がなさすぎてぱぱぱぱっと紹介しましたが
明日も更新すると思います。
REMILLAの予約会もできずに発注しめきりとなりましたが
今後カタログ届いたらまた何かお知らせします。
予約はその時発注した分からなんとかするかメーカーの問い合わせてみるかって感じで

商品画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。