どーも。
本日台風の接近に伴い16時くらいまでの営業とさせて頂きました。
雨が降らいないと思っていたらいきなり大雨だもん
困っちゃう。

家で家族でゆっくりできるのも貴重な時間なのでできる限り台風を有効活用する方向でいきたいと思います。

そんな話はさておき
入荷です。

KAPITALより
リップストップジャンボカーゴパンツ入荷。

リップストップって生地は古着の軍パンでよくあるんですけど
綿とナイロンの軽くて気持ちの良い生地。
ナイロンのようにツルッとしてなくてコットンの様に生地に表情がある感じ。

ジャンボとなっていますけどまあ良い雰囲気ですよ。
秋冬物で登場していますが春から夏にかけてすごく使えそうな一本。
もちろん中に一枚インナー履けば冬だっていけます。
ウエストはアジャスターついているのでサイズ調整も可能です。

そんなリップストップのジャケットも入荷してます。

ホスピタルジャケット
メンズのアイテムが最近少ない中「これだ!」っていえる一枚。
着心地も良く軽いときたうえにシルエットもすごく好きな感じである。
色はネイビー、カーキ、ベージュとなっています。

久しぶりに写真映りが良くでなんだか満足している僕でもある。


最後はKAKASHIシャツ。
羽織系のアイテムが多い中KAPITALはKAPITALらしいもの作ってきますね。
加工感だったりステッチだったり雰囲気のある一着となっています。
価格もまた買いやすい。

画像クリックでWEBSHOPへ。
明日も更新できるかと思います。
台風にお気を付け下さい。
宜しくお願いします。