どーも。
台風一過ですが次25号も来ているようです。
特に僕の周りに大きな被害はなかったようですが、週末まで天気もよくないみたいなので気が抜けれません。

そんなこんなで29日土曜日にラグナシアで開催された
TRAVELING CIRCUSに手伝いで行ってきました。

天気が心配されてましたがまあまあこのくらいならいいか?的な天気、雨も降ったり止んだりで
個人的には手伝いなのに楽しめたイベントとなりましたw

森道市場のスピンオフイベントという事もあり半年後の森道の一部になるとかならないとか。
次回もあったら楽しいだろうな。

さてさて、
入荷です。

リップストップギミックアートマキシワンピース

ギミックアートワンピースにマキシ丈登場です。
最初どーなの?って思ったんですけど
いいんです。

丈が丈だけに一度試着してみるといいかもしれません。
来ている人の身長は160㎝です。


原型の方のリップストップバージョンももちろんあります。
デニムの頃とまた違って単色だと別物に見えます。

画像が暗いですが上のマキシ丈のものと同じ素材同じカラーとなっています。


ガーゼ裏毛ハイネックベルジBIGワンピース
スウェットのタートルネックワンピース。
暖かいです。
スリットも入っているのでボトム合わせても◎

画像クリックでWEBSHOPへ
レミーラも入荷しています。
よろしくお願いします。