ども。

寒くて
ほんと朝起きれませんね。

それでも昔よりは早起きになったんですが・・・布団から出るのが辛いんです。
息子も僕以上に起きれません。

彼は布団から出れないというか
目すら開かないくらい爆睡なんですw

そんな息子を連れて世界子ども美術博物館へ行ってきました。
108

何十年ぶりか・・・
樋口一成 木のおもちゃ展というのを開催していて
大人も楽しめる感じでした。

また行こう。

そんなこんなで入荷です。
オリーブワンピース2種類。
デニム天竺 オリーブワンピース
デニム天竺 オリーブワンピース。

定番の形。
生地が今までありそうでなかったデニム天竺。
柔らかくて着易い。
インナーはタートルでも良いし、画像のようにシャツでも良い。
夏になれば一枚でも良しの
一年中着れる万能な一枚。

ブラックブロード カーテンオリーブワンピース
先日紹介したカーテンオリーブワンピースの
ブラックブロード生地。

これも色々使えそう。
男の自分が色々書くのもどーかと思うので説明はこれくらいでw

我が家は最近黒のチョイスが増えてきてます。
良いんです黒が。

こちらの商品は豊橋アーダニンにおいてあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。