どうも。

昔から来てくれているお客さん(友人)のお父さんが耳かきを作っているというので
1つわけて頂きました。

耳掃除が好きなんですよ。
なのに自分から耳かきを選んだ事はないし
高級な耳かきを買うまでも・・・なんて考えでした。

みみかき032
初めて真剣にみみかきを選んでみたんですが
実際に掃除してみて
その違い・・・というか満足感に驚きました。

黒い綿棒を初めて見つけた時以上かもしれません。

とにかく耳掃除は好きです。

あ、あとタイトルが「耳ひき」となってますが耳かきの事ではないです。
後で耳ひきは登場します。
それと耳かきも店頭では売ってません。

さて、
KAPITALより入荷です。
スラブローンパフギャザーHAGI衿シャツ009
スラブローンパフギャザーHAGI衿シャツ。

女性モノなので僕が説明するのもどうかと思いますが
個人的にスッゲーいいんじゃないコレ?
なんて感じです。

また嫁に説明してもらいます。
あと着た写真も。

それともう1点
フレンチヒッコリー 耳ひき018
フレンチヒッコリー 耳ひき。

こちらも女性モノで
生地でいう耳の部分を贅沢に使ったパンツ。

KAPITALで昔こういうの出てましたよね・・・10年くらい前からあるやつ・・・名前が出てこない。
またわかったら書きます…

着た感じが良いんです。和と洋が入り混じった感じが。
着用画像もお楽しみに。
土曜日までにはUPします。

画像クリックでWEBSHOPへ!

宜しくお願いします。