ども。

豊橋は雨パラついてきました。
今週は天気悪そうで心配です。
台風もきてますし。

昨年みたいに水不足になっても困っちゃうのでなんか複雑な気持ちです。

さて、
入荷です。
KAPITALよりフラッグストール2種類。
Flagストール(ワンスター)
ワンスター

Flagストール(ユニオンジャック)
ユニオンジャック

めちゃくちゃ気持ち良い生地なんですよ、コレ。
WEBSHOPにも書いてありますが
カディとかそんな感じで
画像ではわかりにくいですが織物特有の色に深みがあるんです。

フリンジなんかも良い感じで
色々と使えそう。

画像クリックでWEBSHOPへ。

■おまけ■
暇つぶしに撮影してみた近所の野良。
猫
暇つぶしとは猫に失礼か…

実は靴下も届いているのですがまだUPしてません。
気まぐれでUPか、靴下はまとめてUPするか・・・すいません。
気になる方は店頭でお願いします。