どーも。
まったりな水曜日ですがクソ蒸し暑いですね。
熱中症にはほんと気を付けてます。
あれだけニュースになっているのにまだまだ熱中症のニュースばかりな訳で
注意していてもなってしまうのかとハラハラしています。

そんな蒸し暑い中、夏祭りの看板製作をやっていました。
熱中症は大丈夫だったんですけど嫁さんは水性ペンキの匂いか何か知りませんが
それがダメみたいで、ずっと胃が痛いと言っていました・・・油性の匂いがきついのはなんとなくわかるんだけどね・・・
まあ今は元気っぽいからいいか。

そんな話はさておき
入荷です。
KAPITALは早いのでNEXTシーズンに突入しつつあります。
まずは大定番の帽子から。

TOPの画像の老人と海HAT 濃色。


老人と海CAP 濃色

まだあるの?ってくらいずっと出ているアイテムですが
なんの違和感もない、ずっとかぶれる帽子。

再入荷です。といった方がいいかもしれません。

そして定番だったオリーブワンピースはちょっと変化して

ピコオリーブワンピースとなって登場。
デニムなのにすっきりとしたシルエットとなります。


漁師の作業着から生まれたフィッシャーマンワンピースのデニムも登場です。
身幅がたっぷりとある為
ひらひらと歩く姿がすごく綺麗に見えるワンピース。


ラストはリサイクルデニム サコッシュ
元々サコッシュは自転車競技で使われていたらしいのですが
携帯性とデザイン性が人気となったみたいで
それをKAPITALはデニムで仕上げました。

内ポケットがあるので思っている以上に使いやすいです。
今日紹介したアイテム全てでいえることなんですが
デニムなので経年変化を楽しむ事もできます。

このサコッシュはガンガンに使ったらすごくいい味になりそう。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。