ども。

昨日は岡山へ
428
KAPITALの来年の展示会でした。
ここはいつ来ても最高ですよ。

ゆったりとした空気の中に異世界が広がっています。
来年の夏は良いもの揃いそうです。
画像見たい方は豊橋アーダニンに来て下さい。
土曜までは予約会してます。

そんなKAPITALですがバンバン入荷しています。
とりあえず着用画像のある物から順番に。
3G ブリテッシュウール ハイネックベルジBIGワンピース154
タイトル見るとなんだかわかりませんが
ブリテッシュウール ハイネックベルジBIGワンピースの略。

ブリティッシュウールと言えば昨季はポンチョでしたが
今年はワンピース。
これしかも五万円以内という。
3G ブリテッシュウール ハイネックベルジBIGワンピース171
良い。

の一言で収まります。

更に
KAPITAL【キャピタル】一重ガーゼブッファンギャザーシャツ214
一重ガーゼブッファンギャザーシャツも入ってきています。

袖先のボタンを調節して袖の形がアレンジできるのも特徴の一つ。
ボトムやスカートも合わせやすいTOPS。

全て蒲郡COSOでの取り扱いとなっています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

明日もKAPITALの紹介の予定です。
宜しくお願いします。