本日2度目の更新となります。

更新がまばらですみません。

しかしながらもう3時半なんですね。
最近時間が経つのが早すぎる。

やる事があるくせに息子が寝る時間に寝てしまったりするからそうなるんだ。
と、わかっていても風呂に入って布団入ったら眠たくなっちゃう。

さて、
入荷です。
すでにWEBSHOPには上がっているんです。
KAPITAL【キャピタル】ホワイトストレッチデニム ウォルトブッシュパンツ
ホワイトストレッチデニム ウォルトブッシュパンツ

ちょっと前に入荷してたんですけどね。UPがかなり遅れてしまいました。
KAPITALのWEBSHOPでは完売しているようです。

暖かくなるにつれ明るい色や淡い色に合わせてみよう。
全身白でも良い。

個人的にはすごく新鮮な感じ。
ウォルトブッシュで白なんて。

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム サルエルヌーベルパンツ(マウントブルー加工)
12ozデニム サルエルヌーベルパンツ(マウントブルー加工)

これも良い!
説明不要のサルエルヌーベルですが
色が素晴らしい。

どちらもCO-SOに置いてあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。