ども。
本日二度目の更新となります。
時間に余裕があるせいか
外のワサワサと茂ったアロエにつぼみがあるのに気づきましたw
080
アロエの花なんて見た事ないので楽しみです。

073
ちなみにですがこの店の前にわっさわさにあるアロエですけど
うちのものではないんですよ。

これは以前この店の横にあった海苔屋さんの物なんです。
海苔屋さんが引っ越してしまい、
鉢植えになっていたアロエの根が鉢を突き抜け地植えになったという訳です。
まーとにかくわっさわさでどうにもならんのですよ。

タイミング良く開花が撮影できたらまたこちらに書きますね。

さてさて入荷。
防寒にもってこいのやつ。
KAPITAL ボアフリース ハイネックポンチョ
ボアフリース ハイネックポンチョ034
ジャケットのように袖もあり
ポンチョのように楽に着られ
軽くて保温性が高い一枚となっています。

ちょっと太目のハイネックがまた良い。
ネックウォーマーやストール、ハイネックのインナーなんかも中に着用できる。

メンズサイズも欲しかったところですが
女性が着るとなんともカワイイシルエットなのです。
インスタグラムの画像→https://www.instagram.com/p/BOD8GrLl8Z5/?taken-by=co_so_sol&hl=ja
豊橋アーダニンでも
蒲郡COSOでも取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。