どうも
ちょっとHPの仕様が変化しています。
TOPページというものを作りました。
今まで見てきたページはDIARYのところです。
そしてお休みやイベントなどの予定はSCHEDULEのとこクリックしてください。
FACEBOOK等のSNSのLIKEボタンなんかは消してみました。
押していてくれてた方、今までありがとうございました。

さて、
先日はお休みで
刈谷市美術館へ『しりあがり寿の現代美術 回・転・展』
022

037
と、
名古屋パルコへ『五月女ケイ子の逆襲』
087
を見に行ってきた。

どちらも嫁が大好きでテンション高めでしたね。

最近よく思うのが
いつの間にか展示物の撮影がOKなところが多くなってきたという印象です。
早乙女ケイ子さんに関してはインスタでハッシュタグ付けてUPすればオマケでステッカーもらえちゃうくらい。

時代がそうさせているのだとはわかっているのだけど
実際どうなのかなーって考えさせられますね。

SNSの拡散力っていうのが計り知れない昨今
その展示の価値を下げてしまうんではないか?なんて考えちゃう・・・

なんて
実際の展示物見て
こりゃ生で見る価値あるか!
ってなっている僕です(笑)

そんなこんなで
入荷です。
入荷入荷入荷ですが少しづつしかUPできてませんすんません。
KAPITAL【キャピタル】ヘビーワッフル ハイネックスウェット053
ヘビーワッフル ハイネックスウェット

ベビーワッフルシリーズの新作です。
TOPSハイネックはネイビーとカーキ展開となります。
サイズも0~2まであるので男性もいけます。

その他のベビーワッフルシリーズはこちらこちら

KAPITAL【キャピタル】ガーゼ裏毛ベルジBIGワンピース011
ガーゼ裏毛ベルジBIGワンピース

ちょっとわかりにくい画像ですが
これも少し前にベビーワッフルで出た形です。
柔らかくて暖かいガーゼ裏毛がなんともいえません。
両サイドにポケットも付いているので使い勝手の良い一着になりそう。

色はブラックとカーキです。

どちらも
豊橋、蒲郡で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願い致します。

あ、
TOPの画像は昨日hiraya de CALMEで食べたモンブラン。
そんな季節ですよー。