どーも。
まずは昨日の話から。
職場体験の打ち合わせが終わりました。
先生と生徒で来ると思っていたんですが、生徒一人で来たことにびっくり。

話すことが苦手という事から色々話したのですが
自分の事をよくわかっている子だなというのが印象的でした。
消しゴムハンコを作っているとか、アニメが好きだとか
話すことが苦手という割にはよく話せたんじゃないかと思っています。

まあそんな事より
この店を選んでくれたって事が僕には嬉しかった。
この子がここで経験した事がいつかどこかで役に立ってもらえるよう色々練ってみたので
当日が楽しみです。

12月2日5日6日は彼女がいるのでぜひぜひ蒲郡COSOへ遊びに来て下さい。
消しゴムハンコも持ってきてもらうのでお楽しみに。

正直この店を選んだのは先生かもしれないけどね(笑)

そんな昨日はhiraya de CALME
015
いつもは一杯のかけそば状態のケーキも
しーちゃんのお陰で大好きなクレームブリュレがまるっと一つ食べれました。
来週も楽しみである。

そんなこんなでKAPITALより入荷です。
KAPITAL【キャピタル】シャギーメルトン ドルマンジャケット118
KAPITALシャギーメルトン ドルマンジャケット
もはや説明不要のジャケット。
シルエット・生地はいうまでもないんですけど
やっぱりこのジャケットの魅力はこのクオリティで23800円というところだと思っています。

サイズは0、1、2展開。
2は男性でも着れてしまうサイズ感です。

KAPITAL【キャピタル】TOP裏毛ベルジビブスウェット075
TOP裏毛ベルジビブスウェット

シルエットはブラウジングしているようなリブの作りに
袖はふわっと船底型にハイネックのリブの延長でちょっとしたアクセントになっているビブ。

なによりも
カワイイのにスウェットってところが良いじゃないですか!
楽じゃないですか。

色は二色ナチュラルとグレー。

KAPITAL【キャピタル】14welコーデュロイバギーランチパンツ097
14welコーデュロイバギーランチパンツ

これ秋口にも出ていたデニムのコーデュロイ版となります。
ハイウエストでワイドと旬なシルエットなパンツとなります。
短めのTOPSかインするような感じで合わせるとGOOD。
靴はレザーでもスニーカーでも良い感じにまとまります。

全て蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。