こんにちは
お久しぶりです
もちろん暑いですねって話です
自転車通勤してますがそれよりも保育園の送るののが暑いです。
自転車通勤は燃えそうな暑さです。
日焼け止めを塗るのが嫌いなので急いで漕いで来ます
日焼け止めを塗った方がじりじりする感じがないような気がします
なら塗れよって言うね。。

さぁ今日はKAPITALからTOTE BAG届きました。
定番です
使いやすくて色がかわいい
大きい方は結構大きいのですがこのサイズ感がいいんです。好きです。

小さい方もよいです
荷物が少ない人はこちら。少ないって言っても結構入ります

夏はお祭りがたくさんあるので好きです
でも今年は暑すぎますね。
気を付けてください。
私は冷え性なので店内のクーラーと戦っております。
頑張って冷やしてお待ちしておりますので寄ってください

画像クリックでWEB SHOPへ飛べます
よろしくお願いします