どーも。
本日2度目の更新です。

蒲郡で開催されている
THE BOYS FESTIVAL
koinobori2
実は明日からが本番。
明日5月3日は駐車場も借りています。
MAP
珈琲飲んで
カレー食って
子供服見て大人服見て
のんびりできます。

で、新たに明日から始まる子供ブランドもあるので期待して下さい。
それは明日UPします。

さて
入荷です。
KAPITAL【キャピタル】アンクルギャベSOCKS
アンクルギャベSOCKS

みんな大好きギャッベです!
スニーカーにサンダルに

KAPITAL【キャピタル】56本 ピースゴッホ杢ソックス
56本 ピースゴッホ杢ソックス

これUPし忘れてました。
今KAPITAL公式のSOCKS部門でTOPの人気っぽい。

KAPITAL【キャピタル】バオ草フリンジフェードラHAT
バオ草フリンジフェードラHAT

夏なHAT

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム 老人と海CAP
12ozデニム 老人と海CAP

久しぶりの入荷です。
こちらはワンウォッシュ。
画像古くてすみませんw

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム 老人と海CAP 濃色
12ozデニム 老人と海CAP 濃色

こちらは濃色。
ウォッシュ加工であたりがちょっと出ている雰囲気のあるデニムです。

と、小物は以上です・・・

といいたいところなんですが
カバンの写真撮るの忘れてました・・・
リュックにもなるやつ・・・
また近々UPします。

明日はBOYSブランドUPしますね。
古着も蒲郡で見てみて下さい。

宜しくお願いします。