どーも。
最近時間の経過がやけに早いんですが
日が長くなっただけですよね、ええ、はい。
わかっているんですが言ってしまいます。

そんな事をだいたいおおよそで死ぬまでにあと40回は言うんでしょう。
(80歳ちょっとまで生きるとして1年に1回言う計算で)

さて、
今日は金曜日
CALMEのケーキがhirayaにある日ですよ。
もちろん頂きました。

甘党な私にとっては金曜が楽しみでなりません。
今日はチョコレートタルト。

来週はいったい何だろー。

KAPITAL【キャピタル】刺し子×リネン NORAGIボレロ
刺し子×リネン NORAGIボレロ

野良着がベースとなっています。
これ実は昨年もこの時期に出ていたそうなんです。

あっという間になくなったらしいので今季登場したという。
夏っぽくはないけど夏に着れるアイテム。
そのまま秋、冬っていけそうな感じです。

何を言ってるのかわからないと思うけど
一度見に来てください。
蒲郡にありますw

そして定番のこちらです。
KAPITAL【キャピタル】キャンバス サルエルヌーベルショートパンツ
キャンバス サルエルヌーベルショートパンツ
説明は要らないと思うんですが
注意しないといけないのがサイズです。
0と1はかなりレディースよりのサイズで
2以上がメンズの丈長なサイズとなっています。
かといって女子が2以上履いてはいけないルールなんてないので
丈長が良ければ2以上を履いて下さい。
また逆も然りで短い丈でウエストが大丈夫そうな方は0や1を履いても良いという事なのです。

デニム加工バージョンもあります。
12ozデニム サルエルヌーベルショートパンツ
12ozデニム サルエルヌーベルショートパンツ

サルエルヌーベルパンツはどのタイプも蒲郡にあります。
画像クリックでWEBSHOPへも飛べます。

宜しくお願いします。