どーも。
昨日保険屋から電話あって気づいたのですが
金沢まで行った車が約半年くらい保険のかけてない状態で運転してた僕です・・・

ほんと何もなくて良かった・・・

知らぬが仏とはこういう事なのかと言わんばかりに
昨日の昼に知った僕は駅まで車で来ていた訳で
もう1キロそこら走るのにものすごく慎重でこんなにも運転が怖いと思った事はないくらい。

半年間はガンガンに走っていたのに・・・

そんな保険はもう大丈夫という事で
入荷です。

KAPITALより
恒例の
KAPITAL【キャピタル】ネップへリンボン ドルマンJKT06354
ネップへリンボン ドルマンJKT

何年経ってもカワイイものはカワイイのだなー。と、
着用写真撮りながら思いました。

この古いような新しいような味はこのジャケットならでは。
ドルマンになっているから手を上げたらカワイイ。
なんて訳ではなく
ドルマンになっているから
手を下した状態がカワイイのだ。

ブラック・ブラウンどちらもおすすめです。
サイズ0~2まであるので
男の子でも着れる子は着れます。
蒲郡COSOで取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

KAPITAL【キャピタル】ビーチ裏毛 スウェットパンツ090
ビーチ裏毛 スウェットパンツも
入ってきています。

肉厚な綿100の生地が心地よく、また暖かい。
ビーチ裏毛独特なカラーも個人的にすごく好き。

こちらは蒲郡豊橋両店で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。

明日はGOPHEMP。