どーも。
四月です。
新生活シーズンという事もありバタバタしている方も多いかと思いますが
暖かくてなんだか気持ちいいですね。

そんな「祝」なバンダナ入荷しました。

祝 旅 友情 感謝
色々な思いを込めて

簡単なプレゼントにもいいです。

定番のスナフキンBagも入荷しています。

6号帆布 リトルスナフキンBAG
コンパクトなタイプは携帯と財布、鍵なんか入れて
男の人に人気な大きさ。


6号帆布 スナフキンBAG
大きいタイプは男の方はもちろん
ちょっと横掛けにして女性にも。

昔のバージョンよりジッパーが二つに分かれているので
使いやすく
内ポケットもあるので色々入れれそう。

なんといっても帆布なのでガンガン使って汚れてもまるっと洗えるところが最大の魅力。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。