どーも。
令和ですね。

西暦でいいんじゃないか?って思っていた僕でしたが
この令和の発表があってから何故か元号もありかな。って思えてきました。
でもなぜきりのいい年末年始に変えなかったのだろう?って今でも思う。
昭和64年の異常な短さとまではいきませんが
この4ヵ月はなんか微妙なもんです。

平成も残り1ヵ月。特に意味はないですけど楽しみましょう。

そんなこんなで入荷してますよ。

KAPITALより

IDGガーゼ SHOKAシャツ

少し前に紹介した
OX SHOKAシャツ
の生地違いインディゴ染です。
これはまた良い!
色も良いし生地も良い。
ボタン開けてふわっと着ても良い感じです。


TOP天竺×麻スレキ LILYスリーブロンT
バルーンスリーブと袖のフリルが特徴なカットソー。
かわいい。

この作りで綿麻なのにまあまあ買いやすい値段っていうとこも◎


コーマバーバリー イージービーチGOパンツ
ウエストはテープで調節が可能、ストレスの無い穿き心地。
後ろポケットには取り外しが可能なキーリングを取り付けており、
手ぶらで気軽に穿いて出掛けられるアイテムになっています。
と、キャピタルの説明のまんまその通りである。

こちらもボトムとしてはお求めやすい値段。


後ろはこんな感じ。

そしてピーターマックスのようなシリーズ。

カラーバンダナ(帝MAX)
2019年、平成の最後への思いを馳せた一枚という
まさに今なバンダナ。よろしくお願いします。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。