こんにちは
なんだか台風が去ってから急に涼しくなってしまいました。
パーカで出勤したりしていますが
半そで半ズボンの人を見て驚いたりしています
たぶん、向こうもこっちを見て驚いているに違いない。。。

涼しくなってきたのでお店に足を運んでくれるお客さんも増えてきている気がします
今週末からは連休です、シルバーウィークですかね。
しかしながら私が結婚式で少し遠くまで招待されていますので
大変申し訳ないのですが
Ain.Dah.ingは12日日曜日と13日月曜日が連休になります。
ウルトラスーパー台風が来ているのでどうなってしまうのかと思ってます
帰ってこれるのでしょうか?
土曜日や火曜日は通常通り営業します
蒲郡のco-soも通常営業です
お間違えのないように宜しくお願いします

さて、今日もKAPITALが入荷していますので
紹介して行きます

KAPITAL【キャピタル】ストレッチツイードチェック ツイッギーピエロパンツ

ツイッギーピエロパンツは最近色々な生地で続々と入荷していますが
コチラはやわらかく薄手なのでレギンス感覚でも使っていただける優れものです
履き心地もよく、見た目もツイードチェックがほんのりレトロな感じです
ストレッチもよく効いているので、ピタピタ楽チンです
次のワンピースとも合わせていますので見てみてください
003
015

KAPITAL【キャピタル】フレンチクロスリネン フラップダウンベルジスリーブワンピース
コチラは1ヶ月くらい前にTOPSのタイプが入荷して
すぐに完売してしまうほどかわいいなーと思っていましたが
ワンピースもとってもかわいいです
やはりベルジスリーブ、カットソーでもブラウスでも
とてもいい感じになります
背中のギャザーもかわいいです
七分袖ですが、今からの時期は長袖を下から出したり
アームウォーマーを合わせて楽しんだりしてみてください
レギンスではなく上のパンツを合わせています
019
021
022

KAPITAL【キャピタル】縮絨ウールブランケット 風呂敷パッチワーク
いつものストールよりも大判です
かなり大きいので着る勢いです
ピンなどをうまく使って巻いてください
私のうちにはこの刺し子の風呂敷があります。
毎日毎日見ていますがこのブランケットを見てもまだかわいいなーなんて思っています
飽きの来ない日本らしい柄、
長く使ってもらえる商品です
042
041
035

hirayaさんでは大澤さんの個展も開催中です
http://aindahing.info/?p=804
蒲郡、豊橋共に宜しくお願いします