久しぶりの投稿になります。
まずは
[PET SHOP by Atsuo Morrishita]
ありがとうございました。
台風の影響で一日遅れてスタートしたのですが
多くの方に来て頂けました。
独特な世界観が個人的に好きで
商品と作品の間を行ったり来たりする雰囲気がたまりませんでした。
また何かやりたいです。

そんなこんなで気づけば10月も終盤ですよ。
朝晩が寒くなってきました。
色々入荷していますので順番にいきます。
KAPITALよりいろいろ入荷。


5.5ozデニムフリルカシュクールワンピース

しめてワンピースとしても
開けて羽織としても使える一枚。


同じ種類で5.5ozデニム Vネックフリルシャツ
こちらもあります。


裏毛 ビバークカーディガン
軍物のライナーのようなビンテージスウェットのような
なんともキャピタルらしい独特の雰囲気のカーディガン。
着てみると暖かいしシルエットもしっくりくる。
がっつりとしたアウターとしても活躍しそうな一枚。


裏毛 ビバークBIGスウェット
スウェットバージョンもあります。


10ozIDG×ブラックデニム TRAGGLEリングコート
リングコートの新作も登場。
帽子とトグルボタンに注目。


レパード柄フリース スナップT


60/40クロス ラトビアマウンパ
女の子らしいマウンテンパーカー。
Aラインとギャザーが良い感じです。


IDGダック スナフキンBAG(2020)
オリンピックに向けて。
日の丸背負いましょう。

定番も入荷しています。

縮絨ウール バタフライマフラー


96本 バオバブソックス


56本 ウール ミリタリーソックス

ぶわーっとUPしてしまいましたが
KAPITAL以外も入荷しています。
順番にUPしていこうと思っています。
気になる方はお店へお願いします。