どーも。
今日はhiraya de CALMEの日なのにバタバタしててケーキ食べれませんでした…
画像無し。
すいません。

さて、
入荷もバタバタしてまして
KAPITALより色々入荷してます。

まずはハーベストリメイクカトマンズシャツ
KAPITAL【キャピタル】ホワイトOX ハーベストリメイク カトマンズシャツ(長袖)
これ二回目の登場ですかね・・・確か。
白いBOROの生地がボロなのになぜか品がある。

上品なリメイクといった方が良いのかな・・・。
よくわからない説明ですが
僕は買いました。ってくらい良いものです。

KAPITAL【キャピタル】60本ウール1TONEソックス
KAPITAL【キャピタル】60本ウール1TONEソックス
KAPITALにしてはシンプルな単色靴下。

肉厚なのにスベっとした生地。
レッド
ホワイト
ターコイズ
エンジ
ブルー
と、五色展開なのでアクセントになるカラー入れても良いし
シンプルなカラーでも良し(何を言ってるのか自分でもわかりませんw)

買いやすい価格1580円であったかい。

そしてタイトルのボーダー裏毛シリーズ。
KAPITAL【キャピタル】ボーダー裏毛 ベルジスリーブベルスウェット
これはもう超定番。
何とでも合わせられるし
秋から春までがっつり着れる。

後ろ見頃が長くておしりがちょっと隠れる感じが良いのだとか(聞いた話)

ボーダー裏毛シリーズの何が良いって
生地です。

そりゃシルエットもありますが
ボーダーなのにそこそこ暖かい生地ってなかなか無い。
スウエット地なのでガシガシ使えるのも人気の理由だと思います。

KAPITAL【キャピタル】ボーダー裏毛 乗馬スウェット
ボーダー裏毛 乗馬スウェット

少し前にTOP裏毛の乗馬スウェットも出てましたが
そのボーダーバージョン。

TOPの画像見ちゃうと
なんじゃこりゃーってなってしまう方いると思うんですが
単体だとそりゃ抜群に良いっす。

KAPITAL【キャピタル】ボーダー裏毛ロッキングスウェット
ボーダー裏毛ロッキングスウェット

これもTOP裏毛バージョン出てました。
着用画像がまだなのでそちらを参考にしてください。

このシリーズも良いと思います。(男の自分が言うのもなんですが)
モラパンツやアミッシュパンツなんかと合わせたらカワイイですよねー。

カトマンズシャツ、ベルジスリーブと靴下は豊橋・蒲郡両店で取り扱っています。
後は蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

明日はREMILLA紹介したいと思ってます。
宜しくお願いします。