ども。
髪の毛をどうしたら良いのかわからず
久しぶりに自分でザクザクと切ってしまった僕です。

髪の毛のばせば痩せて見えると思っていたのだけど
それは大きな間違いでした・・・
伸ばしていた頃が痩せていた。

ただそれだけです(笑)

さてさて
入荷です。
ヌーベルパンツシリーズの新作。
KAPITAL【キャピタル】薄キャンバス バグヌーベルパンツ
薄キャンバス バグヌーベルパンツ

KAPITAL【キャピタル】薄キャンバス バグヌーベルパンツ168
後ろ。
ワイドパンツがトレンドアイテムという事もあってか
ヌーベルパンツもついに進化を遂げ
初期型より更にワイドになりました。

綺麗なラインで裾に向かって弧を描いていくシルエットがたまりません。
男の子も女の子も今季はみんなワイドにいこう。

と、
言いたいところですが
KAPITAL【キャピタル】サルエルヌーベルパンツ
いつものキャンバスサルエルヌーベルパンツも入荷しています。
こちらも長く愛されている形なので持ってない方にはおすすめ。

KAPITAL【キャピタル】12ozデニムサルエルヌーベルパンツ(O/W)
デニムも入荷です。

全て
豊橋アーダニンと蒲郡COSO両店で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。

そんなこんなで
暑い八月でしたがもう終盤です。
アーダニンの夏休みという名の週休二日制もあと一日で終わりです。
先日岐阜の方まで出かけてきました。

カメラをほとんど持ち歩かなかったので
写真がモザイクタイルミュージアムしかないですが見てやって下さい。
118
これは最近よくSNSで見かける風景。

041
タイルづくしでしたが

050
個人的にこの白くびっしりと敷き詰められたタイルが好きでした。
色のついているものについつい目がいってしまいますが
この白いタイルが一番地味で一番素敵で輝いていました。

092
館内の企画展だったかな。

088
自分の名前を探していました。

もっと涼しくなったら色々行きたい。
それではまた。