こんにちは
今月は毎週、出店出店でてんてこ舞いでした
とりあえず先週のアースデイたはらで出店ラッシュは落ち着きました

アースデイたはらでは、地球に感謝する日ということもあって
リサイクルと言うことで古着のオーバーオールを販売しました。
今回大人用も子供用もあり、ALL1500円というお値段だった為か
大人気でございまして、大人用は壊れているもの以外は全て完売でした。
まだまだ着れる丈夫なデニムのオーバーオール
外国のものだけど買ってくれた方!
たくさん着て下さい!!

子供用は0歳から4歳くらいまでのサイズを持って行きました
親子でお揃いにしてくれたりとなんだかニコニコしてしまう
特にお父さん。どのお父さんもとっても嬉しそうでした
アースデイ

さて、KAPITALから入荷があります
順番に紹介してゆきます
KAPITAL【キャピタル】天竺ポケジュバンT
何年か前に半そでで登場していました
店主が今も着ています
それは確かポッケが無かったような。。。
Vネックがしゅっとしています
毎年暑い暑いと言いながら、コレくらい袖の長さがあるものが落ち着きます
シンプルなので何かと使えそうです
10423831_658741247508765_7409159041241970900_n

10407606_658741264175430_5945268657498349929_n

KAPITAL【キャピタル】OX夏フィッシャーマンズノースリーブワンピース(ロング)

コレ、なんだかとてもかわいいのでロングも入荷しました
コチラは膝下丈なので1枚で着れます
先日友達がショートの方をショートパンツで試着していましたが
それもとってもかわいかったです
10359555_658741067508783_5254072255811343764_n

10352907_658741044175452_5290073037069432117_n

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム ウォルトスカート
KAPITALのスカートは新鮮なのです
タイトスカートです
シャツをインしてもかっこいいでしょう
ウォルトパンツがとても好きなせいか
ウォルトスカートもとても履きやすかったです
コチラもいろいろと合わせやすい1枚です
10406759_658741117508778_7615146038671669354_n

10427233_658741087508781_8454748940032986682_n

夏っぽい商品が続々と入荷中です
6月の出店は今のところ無しですが
7月は夏祭りや恒例の花火大会など夏のイベントが目白押しです

わたくしめの活動ですが、秋ごろから始動する
蒲郡店の内装を平日にちまちまとやりに行っています
小汚い格好でビスをちまちまと埋めていますw
土日はアーダニンニたっていますのでこぞってお越しくださいませ

お待ちしています。