どーも。
お久しぶりです。
我らがボス、hirayaのマスターの結婚式が終わり
バタバタしていたので
嫁ばかり更新する形になっていました。

昨日ゴミ捨てや細かい片づけが終わったので今日からは仕事に専念したいところなんですが
撮影した画像を個人的に動画にまとめようと考えているので
まだまだ僕の中で彼の結婚式は終わってません。
許可でたらここで紹介できるかも・・・
もうしばらくお待ちください。

しかしながらどんどん入荷してくるので
入荷情報です。

KAPITALより
サルエルヌーベルパンツ
KAPITAL【キャピタル】サルエルヌーベルパンツ
入荷です。
大定番です。

もう何本か持っている人もいると思うんですが
このパンツだけは何本もっていても良いです。

何とても合わせられる・・・なんて進め方はおかしいのかもしれませんが
その通りなので仕方ない。

豊橋蒲郡どちらでも取り扱っています。

フェザーブレスレット
KAPITAL【キャピタル】レザー フェザーブレスレット
こちらも入荷してます。
前作とはまた違った手の込んだアイテムとなっています。
手に巻いたり
ストールを巻いたり
髪巻いたり

色々使えます。

こちらも豊橋蒲郡どちらでも扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願い致します。