どーも。
激烈的にバタバタしているのに
なぜか家に帰ってくると普段通りに過ごしてしまっているボクです。
(だから激烈的にバタバタしているのだと思う)

そんなバタバタしている中
息子の誕生日直前の休日という事で出かけてきました。
048
飛行機見に行ったり

111
観覧車乗ったり。

セントレアで飛行機見るの初めてでした。
離陸する瞬間っていうを始めてしっかり見た。
乗っている時の離陸の瞬間とはある意味真逆で鳥肌起った。

こんなにもカッコイイのか!
この寒い中カメラ構えている人がたくさんいるのもうなずける。

そして息子が観覧車に乗りたいと言ったので
ラグーナの観覧車。

観覧車に乗った記憶すらないボクでしたが
息子と二人で乗った観覧車はまた微妙な雰囲気でしたね。
子供が喜んでいたのでまあ良いです。

今日からびっちり仕事したいと思っております(帳面の仕事)

なんて思っていたのですが
入荷情報。

KAPITALよりキャンバス NAVALスリッポンスニーカー。
TOPの画像参照
KAPITAL【キャピタル】キャンバス NAVALスリッポンスニーカー138
これもうKAPITALの公式WEBSHOPだと結構ないサイズあるので早そうです。
僕等夫婦も新作発表で見た時
これは履きたい!
なんてなっていた靴だったし。
1KAPITAL【キャピタル】キャンバス NAVALスリッポンスニーカー32
はたして僕等の分は残るのか・・・

どの画像クリックしてもWEBSHOPへ飛びます。
豊橋Ain.Dah.ing、蒲郡Co-SOどちらでも取り扱いがありますが
蒲郡CO-SOは明日金曜日からの販売予定です。
宜しくお願いします。