どーも。
サンデースパイス五周年も無事に終わり
デスクワークも終わり
一息つきたいところですが明日は仕事で名古屋
あさっては撮影で浜松となんだかんだ休みもバタバタしています。

サンデー5周年の写真は全くなく
映像チャレンジという事で参加してみたものの
ライブ動画は一台のカメラだけじゃきついという結果となりました。
音楽を録りたいのか映像を撮りたいのか
どっちかに迫られ両方やろうとした僕はぐっちゃぐちゃになりました。
しかもそんな日に限ってコンタクトで来てしまって老眼で液晶のピントがマニュアルで合わせられないという
何事も経験なんですけど記録係としては失格です。
こんな大切な日なのに。
ただ音は綺麗に撮れていたから何かしら編集してUPします。

ちょっと先になりそうですけど。

何はともあれサンデー5周年おめでとう。という事です。
移動販売から数えると10周年
僕自身は島ちゃんとは8、9年の付き合いになるかな~。
なんだかんだかなり身近な付き合いになっているから周年とかピンとこないですけどw

そんな話はまた今度
入荷です。
KAPITALより

フレンチクロスリネン ピンタックオキーフドレス
定番です。
藍染とリネンとピンタック!
これだけ揃っていれば説明なんて必要ない・・・か?

そして
フレンチクロスリネン チョーカードレス

麻でラフな感じもしますが

どこかピシッとまとまった一枚

うなじからもってくる紐的なものを巻いたりしばったりと自由度が高く様々な見せ方で楽しめそう。

うちの嫁さんはこれにコサージュ付けて卒園式行くって行ってたくらい。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。