どーも。

寝る前に珈琲を飲んでしまったのか
全然眠れませんでした。

デリケートなんですよ僕。

でも
暑くて眠れなかったのかもしれません。

子供の寝相が悪いのが気になって眠れなかったのかもしれません。

いつもの布団を息子に取られた嫁が僕の布団をとってしまい
僕の布団が何かわからないまま寝たから眠れなかったのかもしれません。

どーでも良い話ですが
そんな訳で
今日はどんな状態でもよく眠れそうだ。

さて
入荷です。
KAPITALより
KAPITAL【キャピタル】天竺×ブロード アーミーヘンリーT015
天竺×ブロード アーミーヘンリーT

レディースサイズ
ヘンリーネックと派手すぎない刺繍が
なんとも良い感じです。

素朴で
何にでも合わせれそう。

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム サルエルヌーベルショートパンツ031
12ozデニム サルエルヌーベルショートパンツも
入荷していますよ。

これはもう説明不要ですね。
すごく良い!

全て蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。