ども。
週末はチャンピオンズリーグの決勝戦ですね。
楽しみでなりませんが、実はテレビが寝室でしか見れないようにしてしまった我が家・・・
非常に困ってますw
ワールドカップもすぐですよ!早くなんとかしないと・・・!

そんな話はさておき
入荷です。
KAPITALより

12Gリネンホールガーメントサークルプルオーバー
ゆったりした身幅でストレスのない着心地なんですが
すっきりと見える夏らしい一枚。
なんといってもうなじのVとしこから放たれるシワがなんとも絶妙。


IDG天竺×5.5ozデニム 2TONE HUGE-T

前身頃にデニム地を、後身頃に天竺生地を用いた、
2TONEデザインのオーバーサイズTシャツ。
オーバーサイズが流行っているというのもあるのかもしれませんが
デニムなのでいつまでも着れそうな一枚。
ワンサイズ展開なので男性でも女性でもこのサイズです。

夫婦で一枚でもいいかも。


144本シンプルソックスも入荷。
足元のちょっとしたアクセントに。


天竺×一重ガーゼ後染め オーロラワンピース
もはや説明不要ですかね。
大定番のオーロラワンピース。上半身がTシャツ生地
下半身がガーゼとなっているワンピース。切り替えがアクセントとなっているくらいでシンプルにサラッと着れる一枚。
価格もワンピースにしてはかなりお得な一枚となっています。


16/-度詰め天竺 ARMYビーチパックT
これは昨年から登場しているシリーズ。
がっしりとしたTシャツ生地。
タックインでスマートに着こなしたり
タックアウトでカジュアルに着こなしたり。

女性サイズから男性まであります。
うちの奥さんが愛用していますので、タイミングよく見せに来たら着ているかもしれません。

生地が厚いから暑いんじゃないの?なんてなるんですけど
がっしりとした生地が体にまとわりつかない為風通しがよく涼しいのだ。

あしたかあさってはレミーラ更新します。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。