ども。

入荷と更新が追い付いてないのでバシバシ行きます。
とはいってもKAPITALなんですよ。

KAPITALを取り扱いだしてもう12年~13年。
飽きさせない定番の展開とぶっ飛んだスポットの展開が
今でも僕の心を毎度揺るがせてくれます。

だからどんどん入荷なんです。
二店舗になって更に幅が広がったというのもあるかもしれません。
KAPITALばかりとは言ってますが
ほんと良いものばかりだと僕は自身を持って言えます。
よろしくです。

さて
ボーダー裏毛1点忘れてました。
KAPITAL【キャピタル】ボーダー裏毛 1mileベスト
ボーダー裏毛 1mileベスト

白シャツなんかにサッと合わせて下さい。
ジャケットなんかの中に着るのもありです。

HIKE CAPも新しくなって登場。
KAPITAL【キャピタル】12ozデニム NEWハイクCAP
イヤーカバーを上げてアクセントにしても良し
下して実用的に使っても良し。

ガーゼボーダー天竺 ハイチンシャツ
天竺のハイチンシャツも入ってきてます。
衿は締めても開けてもどちらでも。
生地は着心地はもちろん保湿性にもこだわった生地という事です。

帽子は豊橋蒲郡の両店で
それ以外は蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。