どーも。
久しぶりの更新となります。
W杯が終わってからずっと更新してませんでした。
決勝戦以外のおおよその事はinstagramで書いていたのですが
決勝だけはちょっと正直満足行ける内容ではなかったのでここで書こうと決めていました。
予選から目まぐるしい展開で様々なドラマのあった大会でした。
VARは微妙なところだと個人的に感じましたね。

そんなVARがあるのに決勝はどうだっただろう?
最初のグリーズマンに対してのファールからFKで得点が生まれた訳ですが
個人的にあれはダイブに見えました。あれに対してVARは使わないのだろうか?

そしてフランスの二点目ペリシッチのハンド。
どうみても故意ではないあのハンドでPKとられたらこれから先はゴールを狙うんじゃなくて手を狙うキッカー増えるんじゃないか!?
VARの使う時と使った時の判断がどうもおかしいんじゃないかと思った試合、それがまさかの決勝戦だった。

まあ終わってしまったことなのであーだコーダいっても仕方ないんですけど
言いたくなるようなジャッジでした。
VARはこれから普通に使われるようになるのでしょうか?
使うなら修正点を早めに見つけてほしい。

まあそんな話はどーでもいいですね。
入荷です。

KAPITALより香取線香ホルダー
画像はTOPの画像となります。
WEBSHOPリンク先は↓
http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/?pid=133348096
後ろは無地となっています。
個人的に理想的な蚊取り線香ホルダーが登場したと思っていますけど
蚊取線香ホルダーらしからぬ値段なのが気になるところですね。
でも好き。

ちょっと秋物も入荷してます。

天竺×二重ガーゼバタードレス
定番ワンピース。
上半身がTシャツ地で下がガーゼ。

赤もいい!

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。