どうも。
雨です。

今更ですが素朴な疑問がありまして…
鯉のぼりって雨の日も出しっぱなしなんですかね?

大きさは昔のようなでっかいやつではないんですが
頂きもので結構高そうなので
部屋の中に入れてしまったんです。

最初は雨ふっても次の日晴れたら乾くで良いか・・・なんて考えでしたがまだまだ先は長いので慎重に扱う事にしました。

鯉のぼり的な意味でどうなのか気になります。

さて、そんな事は調べればわかる事ですね、
こんなコメント許可してないところで書くなら調べろって感じですよね。
ええ、話のネタの一種です・・・スイマセン。

入荷です。
KAPITALが色々と。
004

一重ガーゼ チャイムローブプルシャツ。
シンプルなんですが
胸のギャザー部分から広がるシワが模様となって
退屈さのない立体的な味のあるシルエットとなっています。

お尻が隠れるくらいの丈の長さも◎。

036
OXちび衿マーブルシャツ(半袖)

レディースからメンズまでサイズがあります。

小さな衿に
小さな胸ポケット、

大きなボタンのバランスがなんともかわいくて
白いシャツなのにカチッとした感じがなく
どこかゆるりとした雰囲気。

女性っぽいイメージかもしれませんが
男性が着るとまたボタンやポケットが際立つのです。

男性陣にはぜひ一度
羽織って頂きたいシャツ。

納得の夏アイテム。

087
シャツデニム プリーツジャンパースカート。

これ昨シーズンから登場したワンピース。
こうして今季も登場したって事は・・・

おわかりですよね。

そんなこんな最後だけ説明がシンプルになってしまいました・・・
画像クリックでWEBSTOREへ。

KAPITALのボトムも入ってきてます。
後更新するかもしれません。
宜しくお願いします。