どーも。
本日2回目の更新となります。
前回見てない方はぜひご覧ください。

さて、
お歳暮の季節で毎年恒例となったご当地ラーメンお歳暮が届いています。
021
これはこれで嬉しいのだけど
賞味期限もそこまで長くないのでみんなでラーメンパーティか
昨年もやった10日間ラーメンチャレンジでいくしかないのである。

チャーシューは嫁さんが木曜日に作ってくれたので
007
しばらくラーメンチャレンジという事になった。
具材がうまいというのもあるのだけど
この量が晩飯だとちょっと足りないかも・・・(だから前回の記事でキウイ食ったのだw)
二杯食うと激太りしそうなんで我慢。

まあそんな中途半端などーでも良い話はこのくらいにしといて
入荷です。

IDGツイル×JAZネップ モンゴルコート
IDGツイル×JAZネップ モンゴルコート
来ましたよ!

待っていた方も多いんじゃないでしょうか?
まだ寒くなってないからピンとこない方もいると思いますが
これ欲しくなった頃にはなくなっちゃってるやつだと思います。

198
シルエットから細部まで最高です。
なんといってもインディゴってところがまた良いだなー。

蒲郡、豊橋どちらでの店舗でも取り扱っていますが
蒲郡CO-SOは明日12月13日から店頭に並びます。

着用画像は明日にでもUPします。

画像クリックでWEBSHOP。
そちらでもご購入できます。

宜しくお願い致します。