こんにちは。
なんだかなぁ〜って天気。
晴れなのか雨なのか。
そして忙しい。。
先日のblogに書いた服作りが、下手すぎてタマランチ
やっぱり服は、作るより買うに限る。
でも、まぁやります。

お店が忙しいのが理想なのですがお店はのんびりとしすぎています。
なので、今日も商品紹介。

春にも登場していたのですが
デッドストックのサーマルが届いたのでね。
春に買ってない人にはオススメです
011
私は、気に入りすぎて何枚買おうかなぁ〜と、計算しているところです。
サイズはMサイズのみになります。
他のサイズも出てきたら並ぶかもしれません。
何せデッドストックなので、時によります。

これ。
007
この網目。ワッフルとも違うこれこの生地
新しいものじゃなかなか見つかりません。
あと、袖口の縫い方とかね。たまらんち。

サイズMは女性だと少しゆったりとなります
オーバーオールと合わせたり
メンズっぽいので可愛いボトムと合わせたらいいんじゃないかと思います。
男の人だとピタッとなります。
インナーに最適です。
同じサイズで男女に着て貰える商品であります。

Ain.Dah.ing co-soどちらも取り扱っています。

と、KAPITALです
KAPITAL【キャピタル】リンクルポパイブーツ
ポパイブーツ、サイズ揃いました。
今年は!って思ってる方、サイズが揃ってるうちに是非履いてみてください。
冬のコーディネートには欠かせなくなっています。
私と店主は去年ソールの張替えをしました。いつまでも履ける気がします。
アッパー牛革、足首表が鹿革、ボーダー部分の足首インナーが豚革になっています。
34033201_o2

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム 老人と海HAT
こちらも再入荷です
男性にも女性にも人気の老人と海HAT
被りやすい形でいつまでも人気があります
季節選ばずに使えるところもいいのです。

12ozデニム 老人と海HAT

他にもなんだかたっぷりと入荷しているらしく
アーダニンはてんやわんやになっています。

こんな天気なので写真撮影が上手く出来ないらしく
晴れ間が見えたら、徐々に更新していけると思います。

そしてお休みのお知らせです。
明日、水曜日は両店定休日。
[Ain.Dah.ing]
9/2水 定休日
9/3木 営業
9/4金 臨時休業
9/5土 臨時休業
9/6日曜日から通常営業となります。

[co-so]
9/2水 定休日
9/3木 定休日
9/4金 営業
9/5土 臨時休業
9/6日曜日から通常営業となります。
各店でお休みが少しずれております。ご確認くださいませ。

土曜日のお休みは友人の結婚式なのです。
普通の結婚式場とは違うので、準備の為店主は金曜日からお休みします。
誠に勝手でありますがよろしくお願い致します。

雨がザザ降り、なんちゅう天気だ。
もちろん洗濯物は干しっぱなしー!