雨がよく降るなー。

蒲郡のお店の芝生を移動して土を巻いたので
助かるっちゅやー助かるんですが雨が続くのは嫌です。

夜が涼しいから良しとしてますが
また暑くなりそうで怖い。

結果、雨は嫌…晴れは暑くて嫌…
良い所をもっと探す努力しようぜ俺。

そんな話はさておき
豊橋アーダニンに入荷してます。

久しぶりのCHAHAT。
のらりくらりと付き合って約15年のchahatさんですが
良い感じで服から生活雑貨主体となってきています。

僕も年齢なのか時代なのかわかりませんが
日用雑貨に目を向ける事が増えてきました。
012
chai glass M 380yen S 300yen

毎日使うモノは好きなモノが良いっていう
服と同じ事。

013
左から
KHADI mat 3600yen
KHADI check kitchen towel 800yen

この他に
KHADI multi cover up 3800yenもあります。

020
KANTHA BAG 8200yen

刺し子の布がなんともいえません。
028
淡いカラーが2点入荷してます。

TOPの画像は赤い方の裏面となります。

chahatは豊橋アーダニンのみの取り扱いとなりますので
蒲郡co-soにはありません。

宜しくお願いします。