どーも。
良い感じで寒くなってきています。
色々と入荷もしているんですけど
全然更新できておりません。

先週のTEKIYABROTHERSくらいからどうにもこうにも忙しくて
事務作業が一向に進みません。

なんて訳でまとめていっきに行きたいところです。
長くなりそうですので、商品見たい方は下までささささーって見て下さい。
それかWEBSHOPへお願いします。

水木曜日で田原市の滝頭公園へ
豆に暮らす野の暮らし研究所松本寛司さんファミリーで
撮影会も含めキャンプしよう!事で始まった話。
なんだかんだ入れ替わりで
jetchさん こもぱんさん モロッコさん lien.hair.rhymeさんと自営業者の方々の集いとなっていました。
差し入れも豪華で楽しい2日間となりました。

今年はキャンプに行けてなかったし、良い季節だし
011a
夕方くらいから合流し
033a
食べたり

114
食べたり(サトコパン焼く前)

133a
食べたり
050a
焙煎したり
123a
お話したり
090a
スパイス磨り潰して
096a
朝、絞めたというガラスープに投入してカレーにしたり

150a
食べたり(燻製)
209a
雨降ってきて移動してお話したり
142a
食べたり(ジャークチキン)

182a
バーニングマンしたり

137a
癒されたりして
一日が終了しました。
そして
相変わらず全然眠れず朝がきてしまい
245a

225a
秋のこもぱん祭。

484a
と、思っていたら浜松ラトリエテンポのパンが来たり・・・

302a
オーブンでりんごのケーキ作ってくれたり
まあ食ってばかりでした。

自分は特に何もやっていないんですよ・・・
いつも思うんですけど素晴らしい面子です。

あ、
ターメリックダイもやりましたよ。
420a
豆野くんはほんと良く動く。
体力があるからなのか
好奇心からなのかわからないけどなんでこんなに動けるのか不思議だ。
519a
最初はどーなる事かとおもったけど綺麗に染まりました。

929a
撮影会も。
モロッコの2017春夏の帽子を撮影しました。
商品画像が出回ってしまうとよくないので掲載してません。
カタログお楽しみに。
またアーダニンに届いたらこちらでお知らせします。

362a
豆研のカレーパウダーの撮影も。
この商品はアーダニンとソーソーでも取り扱っています。
他に「えごまごま塩」と「ドライバジル」があります。

詳細はまた後日。

957a
このキャンプのきっかけとなった寛司さんの
オブジェも撮影しましたよ。

長いモノは写真難しいと改めて感じました(笑)
またすぐにでもやりたい。

この季節のキャンプはすごく好きだ。

さてさて
そんなこんなでさぼっているようにしか見えませんが
入荷しています。
KAPITALより色々。
まずは縮絨ウールマフラーから。
KAPITAL【キャピタル】縮絨ウール バタフライマフラー108935969
バタフライマフラー
これが登場して何年目ですかね?
それでもまだ新しい雰囲気があるのはなぜだろう。

ある場所での蝶の羽ばたきが、そこから離れた場所の将来の天候に影響を及ぼすという。
「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」、
「アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、遠く離れたシカゴに大雨を降らせる」
「風が吹けば桶屋が儲かる」詩的で、
ロマンあふれる、超科学的!?な不思議世界を私たちにみせてくれる蝶たちの羽ばたきを、
子どものころのような大胆さで鮮やかに切りとったマフラー。
(KAPITALより)

KAPITAL【キャピタル】縮じゅうウール COSMIC STARバンダナマフラー1095
COSMIC STARバンダナマフラー
人の生まれるそのまた昔から、遥か彼方で輝く星々。
いつの時代も私達の感動であり続ける大いなる存在の光の断片は、
時には航海の道しるべとして、時を読む道案内役として、
不思議な物語のモチーフとして私達と共にありました。
その深遠なるエネルギーを暖かいストールに閉じ込めて、お届けします。
(KAPITALより)

引用ばかりですみません。
柄の意味を知る事も必要かと。

COSMICは豊橋、蒲郡両店
バタフライは豊橋店での取り扱い。

KAPITAL【キャピタル】7Gウールワッフルシンプルポンチョ1138
7Gウールワッフルシンプルポンチョ
これかなり良い感じでした。
同じ素材のベレー帽との相性が抜群で
シンプルながらも存在感のある一着となります。
KAPITAL【キャピタル】7Gウールワッフルシンプルポンチョ1124
これ。

ガーゼ裏毛 ハイネックベルジBIGワンピース1097
ガーゼ裏毛 ハイネックベルジBIGワンピース
今年一番多く入荷している形となります。
ハイネックはとにかく温かい。
ポケットも付いているし
使い勝手の良い生地。

1060
TOP裏毛ベルジBIGワンピース
これも同じシルエットのクルーネックバージョン
生地違い。
まだWEBSHOPに出せてません。
そのうちUPします。

KAPITAL【キャピタル】チロルウール ノマドジャケット1145
もう説明不要ですかね。
着心地・シルエット・暖かさ
三拍子揃ったジャケット。
問い合わせが毎年あるジャケットといったらノマドジャケット。

上記4点は蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
宜しくお願いします。

GOHEMPもREMILLAも入荷しています。
木曜日にUPできるかな~。