こんにちは
今日から8月!と思ってblogを更新したくなりました。
KAPITALからの入荷もあるのですが
もったいぶって明日書こう思います

昨日と、今日と自転車出勤をしてみましたが(店主は毎日)びっしょびしょになります
蒲郡の作業とそうたいして変わらんなーと思っています
子供を産んで、夏ってこんなに暑かった?って
去年も思いました
きっと、子供生む前は外にね、出ておらんのです
ぬくぬくーっとやり過ごしてきたわけで
夏は暑いんですね。

あー髪の毛切りたい。

昨日も書きましたが水曜日はKAPITALの展示会へ行ってきました
春物です、昨日から写真とにらめっこしているのですが難しいです
かわいい商品が多すぎて。。
店主も蒲郡作業に行ってしまって一人黙々としてます
あーだこーだ言いたいのに一人ぼっちなので
独り言をオーダーシートに書いています
よく見ると、店主の独り言も書いてあるw

予約会と言って、ちょっいと意見を聞いたりしたいので
是非お越しくださいませ~

最近、東京へ行くときはいつも車だったのですが
今回はベビーシッター不在だったので
義母に息子を預け、日帰りでちゃーっと行って来ました
久々の新幹線は、なんかデッキが銀色で驚きました
店主に行っても意味がわからんみたいな事を言われました
いつも通りの展示会なのですが
今回は、お昼ご飯をGOHEMPの担当の人と食べに行きました
なかなか行けないような所をお願いしまーす
と希望したらスナックへ連れて行ってくれました
なんだか、スナックでのランチとってもテンションがあがりました

日曜日の朝はSPROOFにぞうめし屋さんが出店とのことで
お店の開店前に行く予定です
未体験のぞーナッツ!買えるかな~
o0480032013019661261
味噌も買わないと。
楽しみです

o0480036012761205607

SPROOF(スプルーフ)
愛知県豊川市山道町2丁目64 金曜休み