こんばんは。
森道市場お疲れ様でした
会場に来てくれたみなさんありがとうございます
今回は天気もよく、ロケーションも最高で、大盛り上がりでした
お店作りが不安でしょうがなかったですが
とても素敵にかっこよく建ちました
1日目は強風でブーツが飛ばされるほどw
服もぜーんぶ飛んでっちゃうので、靴と靴下とBAGと帽子しか並べれなかったので
2日目にも来てくれたお客さんは昨日と違うお店ですよねなんて言ってましたw
風は強いけど日差しも強くて、店主と二人して真っ赤かです
半袖だったので今年はもうまっ黒になってます

なんだか、ずっとバタバタしていて写真が全然撮れませんでした
友達からお借りします
昼間はこんな感じ
10264869_10202082495004809_7617315490518345780_n

10256986_633091473435577_4206735651068071069_n

店主
10344809_633091516768906_7500542921128840601_n

お隣cajonは前髪カットが大行列!!
10260034_10202082500324942_2794276744784814251_n

夜はとっても素敵です
10177882_633138890097502_7962717517672421014_n
竹島酒場
ちろりろうそくとコラボです
10302164_10202083631513221_9084639690056646887_n

メキシポン
__

おまけ
we

こんな感じでめちゃくちゃ楽しかったのです
またあるといいな。
今回来れなかった人、来たくなっちゃったでしょ
次回は是非!

今日はKAPITALからかわいい商品たくさん届きましたが
時間が無くて紹介できませんでした
WEB SHOPにはアップできてるので
早く見たい人はそちらへお願いします!!
コチラ→http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/

blogは次回、木曜日に更新しまーす!