こんにちは
昨日は店主が森道市場の準備で息子を連れて蒲郡へ行っていました
しかも泊まり。
息子を産んでから1度も隣に息子無しで寝ることは無かったので
昨日が初めてです
寂しくて、つまらんので10時には寝ました。
断乳のせいか、眠くなったらちょっと抱っこしたらすぐ寝てくれるそうです
私はあんまり抱っこがまだできないのでよく知りません
そんなところもとっても寂しい!
このG.Wは息子の子守を店主にまかせっきりで
散歩の写真なんかを見てはいいな、いいな~。
その度に、サラリーマンはこんな気持ちなのか?
なんて思ったりして
そろそろ抱っこもしてあげれそうなので早く交代したいです

店主も森道準備をしていますが
私も、ちまちまと準備してます
002

とってもでっかい布お化け
縫っても縫っても終わりが見えない
と、思っていたら
もう1set届いた
1個目の布をやっつけて畳もうとしたが
でかすぎて1人じゃあ畳めない
008

こんな大きな布がどう使われるのかは
当日、お披露目でございます。
Ain.Dah.ingは
蒲郡の美容院cajonさんとお菓子のchichiriさんと並んで出店します
チケット無しで来れるところなのでよかったら遊びに来て下さいませ~

森道市場は今度の土日です
5月10日と11日
アーダニンはこのイベントに出店しますので
実店舗はお休みなります。宜しくお願いします
ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)
HP http://mori-michi-ichiba.info/
森道市場

チケットはもう完売の様子です
週間天気予報だとむむむ。
1週間あれば晴れになるはず~!!
前回台風で中止だったから絶対晴れて欲しい

さて、もう1個届いちゃった布をなんとかするか。。。