どーも。

雪です。
ここ何日か朝からバタバタしてて車で豊橋まで出勤する日々が続いてました。
定期券あるのに何かもったいないと
「今日は電車で行く」と
決めていただけに、

こんな寒い日こそ車でいくべきだった・・・なんて思いながら出勤した朝でした。

そんな事考えて
お店についたら財布がない事に気付いて
駅から店まで往復してカルミアで財布の落し物がないか聞いて
店に帰ってきて
警察署に電話して話していたら
お店の中の見えにくいところに落ちていたという・・・

なんとも冷や汗で寒さなんて感じない時間帯でしたね。

なにはともあれ
よかったよかった。

で、それがまた不思議なもので
財布に約5千円入っていたんですが
一度なくなったと考えられていたモノが出てくると
何故か5千円儲かったと勘違いしてしまう訳なんですね…

5千円で何買おうか。

さて、そんな話はどーでも良いとして
入荷です。
KAPITALより
杢シャンブレーサントドミンゴフリンジドルマンワンピース
杢シャンブレーサントドミンゴフリンジドルマンワンピース

杢シャンブレー サントドミンゴフリンジFIGシャツ
杢シャンブレー サントドミンゴフリンジFIGシャツ

杢シャンブレーシリーズ。

触ってもらえるとわかるのですが
すごく気持ちの良く
質の高い生地。

どちらも落ち着いていて
あわせやすいアイテムとなっています。
蒲郡CO-SOにあります。

豊橋Ain.Dah.ingは15日までSALE。

画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願い致します。