ども。

タイトルが手抜きですみません。

なんだかんだ11月ももう半分!
こんなペースでは年末なんてあっという間です。

そんな年末に向けて色々入荷です。

COSOの商品が全然UPできてないんですが
10748075_747476405300784_538468803_n

こんなカワイイものが入荷してます。
NAPRONの
1800年代のフランスの農民着から着想したハーベストシリーズ。
さっと手を拭いたり、木の実や果実などを収穫するための前掛け布を縫い付けたロングスカート

これ8532円なんです。
WEBでの販売はまだなんですが蒲郡CO-SOにあります。
その他にもNAPRON色々あります。

豊橋は
CHAHATよりビレッジレザーシリーズ。
CHAHAT【チャハット】ポーチbr
ポーチと

CHAHAT【チャハット】ロングウォレット
ロングウォレット

どちらも真鍮のワンポイントが入ってすごく良い。
021

KAPITALは今日もあります。

ネップライニングウールクレイジーパッチ オリーブワンピース
ネップライニングウールクレイジーパッチ オリーブワンピース。
長いタイトルですが
オリーブワンピースの新生地です。
KOUNTRYでもあります。
憎いくらい良い生地を使ってます。
今までにないようなオリーブワンピ。

後染めキャンバス7スターサスペンダーパンツ
後染めキャンバス7スターサスペンダーパンツ
これは少し前にBLUEのがありました。
サスペンダーをつけてもよし、
ウエストサイズ調節でしぼってもよし、
スッと太めのシルエットが良い感じで
そのまま履いてもロールアップしてもOK

ライニングインレイ TOOLフードブルゾン
ライニングインレイ TOOLフードブルゾン。

このビーチベストシリーズ、
使い勝手の良い生地といって良いのか悪いのか
WOOL入ってないのにこの暖かさというのが魅力で
軽さ肌触りなんかも良いです。

もちろん見た目も。

一度着てみて下さい。
お店にも
一度来てみて下さい。

くだらない感じの〆となってしまいましたが
宜しくお願いします。

画像クリックでWEBSHOPへ飛びます(今回は飛ばないのもあります)